金玉大迷宮

綴ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

しりとり大迷宮

どうもおはようございます みなさん今回のプリコネのイベントのミニゲームのしりとりのようなものはもうやりましたでしょうか? なんかコンプすると称号が貰えるらしいので軽い気持ちで早速やってみました。 無事死にました。 というわけでいつものようにう…

有料記事ブームみたいなので

どうもこんにちは 最近しゃどうばーす界隈でnoteの有料記事が結構話題になってますね。 とはいえ私のようなうんち垂れ流してるだけの底辺キモオタ28歳童貞が有料記事書いても誰も見ないので、今後も無料でうんちしていきます。 生きててごめんなさい。 まあ…

9月クランバトルお疲れ様でした

どうもこんにちは もう10月ですが9月クラバトお疲れ様でした いつもより短いとはいえやっぱり期間長い気がします というわけで今回は完走した感想記事です。 だいたい感想なので参考になる点とかは多分ないです。

みんなもプリコネしような #プリコネ夏のジュエル祭り

どうもこんにちは 夏のジュエル祭りということでなんか新規に始めてる方が結構いるっぽいですね 私は水着マコトが引けなくて死にそうです(200敗中) まあそんなわけで今回は新規に始めた方向けになんか書きます。 一応以前の記事でもなんか書いてた気がします…

キャルのバイト代でパチンコに行くオクトーとキャルにバイト代を奪われるオタク

どうもこんにちは 気づいたら2ヶ月以上記事書いてなかったですごめんなさい 前回のノリでもっと掘り下げた初心者向け記事でも書こうと思ってましたが、タイトルからお察しの通り今回はガチャとかそのへんのお話でも。 一応プリコネしてねーよハゲって人でも…

コッコロママの子宮で生まれ変わりたい人生だった~プリコネ入門編~

どうもこんにちは しばらくブログ書いてなかったのですが、いかんせんエロメンコしなくなってしまったので書くことなかったですごめんなさい 前回RAGE行けなかったので今回当選しないと踏んで全くやってませんでした。 じゃあ何してたのかというと積んでたエ…

RAGE Shadowverse 2019 Spring

どうもお久しぶりです 先日のRAGE予選に参加された方々はお疲れ様でした。 今回から何故か西予選が消え去ったため、今まで会ったことの無かったプレイヤーと顔を合わせる機会も多かったのではないでしょうか。 私はどうだったかというと、 前日にインフルエ…

シャドウバースのプロになるということ

どうもこんにちは 今回はシャドバープロについてです といっても試合の内容とかではなく、最近のしあんげいNEXTとかそっちについてのお話

振り返る!続

あけましておめでとうございます 気づいたら新パックもきたうえに年もあけてしまいましたが前回の続きです 需要あるのかとか疑問はありますが半端で投げるのもあれなので 前回同様長くなると思います というわけでSFLから 新弾のあれこれも近いうちに書きます