金玉大迷宮

綴ります

RAGE Shadowverse 2019 Spring

どうもお久しぶりです

 

先日のRAGE予選に参加された方々はお疲れ様でした。

 

今回から何故か西予選が消え去ったため、今まで会ったことの無かったプレイヤーと顔を合わせる機会も多かったのではないでしょうか。

 

 

私はどうだったかというと、

前日にインフルエンザを発症

したため、参戦できませんでした。

 

まあ当日現地入りしてから発症してたらテロ野郎だったのである意味運が良かったです。

 

 

RAGEのあれこれについてなんか書こうと思ったのですが、今回参加すらしていない民なのでまあ適当に済ませます。

 

群雄割拠の環境とか言われてた今環境ですが、ファイナリスト含むプレーオフ進出者のリーダー分布が、3リーダーののけものフレンズと残りの五等分の花嫁状態だったみたいです。

私も持ち込み候補は花嫁のどれかかなって感じでした。

 

マネーフィニッシュ勢にはのけものフレンズもそこそこいたみたいですが。

 

 

とりあえず思ったよりファイナリストのマナリア率が高かったです。

 

 

おしまい。

 

なんか変なこと書くと怖いお兄さん達に

f:id:tsuduruwwwwwof:20190204121610j:plain

とか言われそうなので。

 

0没なので文句言われても返せません。

 

 

とりあえず次回こそは参加したいです。

 

まあ抽選落とされる説もありますが。

あと幕張メッセとかいう微妙に遠いところで開催するのやめてください。

 

 

ぶっちゃけまだインフル治りきってないのでこのへんで。

 

ではまた。