金玉大迷宮

綴ります

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る!

どうもこんにちは みなさんグランプリはお楽しみでしょうか。 グランプリが終われば新弾実装です。 なんともう11弾目になるみたいで時の流れは早いですね。 私はこの2年何もないどころか人生の底に落ちているのでそろそろRAGE優勝なりしたいところですね。(…

シャドバーでキレて物壊しちゃう方へ

どうもこんにちは 外見たらなんか雪積もってていよいよ冬本番って感じです シャドバーもいよいよ世界大会です僕はもちろん宮原さん推しです オールスター2Pickもすでにルムマが解禁され、突発レートなんかも行われてるのでとりあえず各リーダーの雑感から

明日、今日よりも好きになれる

どうもこんにちは なんとなく作ったブログですが、思ったより読んでもらえたみたいでフィト、嬉しいです。 前回は自己紹介的な意味もこめてシャドバを始めた頃のお話とかをさせていただきましたが、こいつ懐古厨のSTD老害やんけとか思われるとアレなので今回…

綴る!

どうもこんにちは このたびブログとかいうものをはじめてみました 始めた理由としてはツイッターとかいうツールだとしこるかとかこいのでたとか適当なことばかりつぶやいてしまい私がただのキ○ガイなのではないかという誤解が生じていると感じたからです と…